厳選リンク

病院検索

全国10万件以上のお医者さんガイド

全国各地の病院・医院の検索ができます。  その他口コミのお医者さん情報や、医療相談コーナーがあります。

ドクター・ナビ

国内50万件医療機関情報のスーパー1000メガサイトで、医療機関を探すのに特化した検索サイト。

MEDWEB病院検索ホームページ

近くの病院やクリニックを探すのにとても便利な 検索ページです。お医者さんのホームページまで見ることができますので、より詳しい病院の情報を得られます。

お薬検索

医者からもらった薬がわかる

錠剤やカプセルの薬本体や薬を包んでいるシート、袋、ラベルなどの包装材料の識別記号から薬剤名、薬効、用法用量がわかります。

ハイパー薬事典

病院の薬の効能や副作用、注意点などを、名前や記号から簡単に調べることができます。

健康Salad【お薬検索】

お手元の薬についての疑問・質問を解消して、薬についての知識をつけましょう。 メーカー名、製品名、キーワードなどから検索可能です。

メンタルヘルス系サイト

UTU-NET

UTU-NET(うつネット)は「うつかもしれないと思っても、なかなか人には相談できない」という方々の声に応えて、うつ・不安啓発委員会がうつ病に関する詳細な情報提供を目的として立ち上げた公式ホームページです。

Utu-Web-Clinic

うつ病のためのポータルサイトです。


Dr林のこころと脳の相談室

精神科医によるサイトです。『精神科Q&A』は具体的な事例が出ています。

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送